SSブログ

女子大生を電車で公開凌辱するエロ漫画が全話無料 [期間限定全話無料]

まんが王国と言うサイトでJDを寝台列車でハメまくる「ヤリテツ」が全話無料で読めました!
会員限定の特典のようですが、たった300円なのでエッチな本より安くついちゃいますね。

他にも無料のタイトルがかなりあるのでそちらも忘れずに読むことをお勧めします♪

⇒全話無料エロ漫画一覧

ヤリテツあらすじ

ヤリテツ.jpg

連休を利用して旅行に出かけた仲良し3人組!帰りは寝台特急で帰る予定。

電車に乗り込もうとしたら何やら大層なカメラで電車を撮影する人たちが!?彼らは撮り鉄と呼ばれる電車オタクらしいがどうやらそれはカモフラージュで実は女を食い物にする「姦り鉄」集団だった!!

キモオタ達の罠にかかった3人は仕組まれた寝台特急へと乗り込んでしまう・・・

彼女たち3人の運命は!?

感想

全8話なんですが内容はかなりエロくて露出と乱交、凌辱系のジャンルでした。
どんどん壊れていくJD3人は必見ですねw全話無料なんで読んで損は無い作品だと思います。

yaritetu.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。