SSブログ

ちっちゃいオジサン| [期間限定全話無料]

電子書籍のマンガ王国でちっちゃいオジサンというタイトルのマンガが期間限定で全話無料公開されていました。

対象は月300円以上の会員ですがたった300円でかなりの作品を全話無料で読むことができますので1か月だけ試しに登録してみるというのもありだと思いますよ♪

もちろん2週間に1作品程度は全話無料のマンガが追加されるのでそのまま登録していても飽きることなく楽しむことができるサイトです!

下記に管理人が見つけた全話無料作品を一覧かしておくのでまんが王国でタイトル検索してみてくださいね。




ちっちゃいオジサン あらすじ

主人公のユミはある会社に勤めるOLで彼女はなぜかオジサンにモテル体質だった。

そんな彼女の彼氏は会社の上司!もちろん相手は結婚してるので俗に言う不倫中だった・・・

今日も仕事帰りにホテルに直行し唯一彼氏と過ごせる時間を楽しんでいた・・・「彼氏のことは好きだけど何か満足できないのよね」そう思いながらシャワーを浴びていたユミ

その時ふと誰かに見られている様な感覚を感じとっさに風呂場の扉を開けた!

そこには誰も居なかったが自分の衣類が乱れている!?不気味に思いながらも正体がつかめずその気配はどんどんと大きくなっていく!!

そして就寝使用としていたときにパンツに違和感が!?不気味な気配の正体それはちっちゃいオジサン??

スケベで言うこと聞かないオジサンたちとの奇妙な共同生活!次第にオジサンたちのテクニックの虜になっていくユミは・・・

まとめ

まんが王国には他にも全話無料で読める作品がかなりの数あります!管理人が知っているタイトルを一覧にしましたのでリンク先の一覧ページでご確認ください。

⇒全話無料タイトル一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。