SSブログ

期間限定3巻まで無料『今日から俺は』がスマホで読める [オススメ漫画]

今日漫画王国を見てみると懐かしい漫画が3巻まで無料で読めるようになっていました!!
この作品はエロとは無関係ですが昔かなりハマったのと見つけてテンションあがったので紹介しちゃいましたw

その漫画とは『今日から俺は!!』
西森先生の作品ですが、ちょうど中学1年ぐらいの時にハマった記憶があります。

転校をきっかけに偶然同じ日に同じ学校で「高校デビュー」を果たす三橋と伊藤が繰り広げる笑いありケンカあり恋愛ありの青春不良コメディです。

DVDとかもあるんで昔からかなり人気があった作品ですが、本当に面白いんで間違いなくハマりますよ!!

期間限定でまんが王国のトップページのじっくり試し読みから3巻無料で読むことができます!!

まんが王国には他にも会員限定ですが全話無料で読める作品があるので、いろいろと楽しめるサイトだと思いますよ♪

まんが王国topページリンク


>>期間限定全話無料|夜這い島 まんが王国


全話無料作品紹介

⇒誰にもばれない|まんが王国登録方法
⇒大人の遊園地
⇒夜這い島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。