SSブログ

無料エロ漫画ちっちゃいオジサン|まんが王国で全話無料 [まんが王国全話無料エロ漫画]

まんが王国は毎日無料で読めるエロ漫画が更新されるおススメサイト!!中には全話無料で公開している作品もあります。
今日も全話無料のエロマンガを見つけたので紹介しておきますね。

タイトル:ちっちゃいオジサン~エッチな都市伝説~
作  者:MIS

あらすじ:上司と不倫関係にあった主人公のゆみはある日家に変えるとただならぬ気配を感じる。その気配はどんどん大きくなりそして遂に招待を突き止めた・・・

それは都市伝説でもある小人オジサンだったのだ、ここからエッチなオジサンとゆみとの不思議な生活が始まる。

と言う内容です。ちょっとコミカルな内容でしたが、エロ場面はかなりエロく描かれているんで面白く読めました。
これが大人の都市伝説っと言う感じですw

全話無料は月会員限定の特典ですがたった300円なんでエロ本より安いんでかなり重宝していますw

⇒ちっちゃいオジサン|まんが王国



まんが王国無料エロマンガ情報

⇒大人の遊園地
>>期間限定全話無料|夜這い島 まんが王国

⇒誰にもばれない|まんが王国登録方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。